きの夫のスマッシュブログ

フリック操作でブログをスクロール!

きの夫のスマッシュブログオープン。

閲覧ありがとうございます。
どうも、こんにちは。スマッシュマジックブロガーのきの夫です。今日から週1~3でスママジのブログを書いていこうと思います。

では、改めて。スママジ配信おめでとうございます!!!

…?
なんでそんなポカンと口を開けているんですか?
だってスマッシュマジックはもう配信されて…

_人人人人人人人人_
> 配信されてない! <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

(^o^)<うわぁーっ!

あーSimeji便利すぎ。スマホも進化したね。
うーん、色なしでブログって味気ないよね?
これってタグ反映されるのかな。

で き ま せ ん で し た 。
なんだこれ、なんだこのはてブ
イマドキ「シノア○ス」ってゲームですらプロフィールHTML対応しているというのに…。

まぁおそらく大見出しとかサイズ調整もできないと思うので我慢してください。
fc2に戻りたくなるけど仕方ないね。

話を戻すと、スママジ公式が意味あり気なリプライをユーザーに送っていたので、配信は間近かも。

まぁスママジ以外にも色々ゲームのレビューやサイトとかもブログにできたらなんか考えてます。

あとはこのブログマスコットのスマックくんのLINEスタンプを現在作成中なのを近々お知らせするよ。ユーザーコラボとかもやってたりスタンプのネタ欲しいのでTwitterとかで教えてくれたら嬉しい。 Twitter→ @kinowo_sm で検索検索ゥ!

案外フォローしてくれてるんだけど、基本こんな記事しか書かないので告知とブログの更新と日常ツイート、LINEスタンプのこととかだけだと思ってください。あそれ全部だった。

基本的にフォローはゲーム内フレンド、またはこのブログの購読者メイン。そのほかの方でツイートいっぱいするし情報も提供したいからフォローください!って方いたらDMお願いします。フォローします(多分)

最後となりましたので、ブログのアイコンを貼っておきます。
f:id:kinowox:20170714191538p:plain

これわりと好きです。キノコらしさもあり、マスコットもいて、いいロゴです。自作。
多分次の更新はスマックくんLINEスタンプのことについてだと思う。

最後に。
これからよろしくお願いします!