きの夫のスマッシュブログ

フリック操作でブログをスクロール!

LINEスタンプ製作中。

f:id:kinowox:20170716202533p:plain

最初のパッケージに映る不気味なキャラの画像。
なんだこれはと思いつつ描いてます。

名前は上のように「スマック君の異常な日常」で出します。

いやほんと頭おかしいと思うよ自分でも。
でもね?コンテンツ化したいの。わかるよね???

かわいい、とかおもしろいとか思うのは人によって違うけど、友人とか同僚とかにクソスタンプ送りたい人いるでしょ。
その人向け。

プレゼントするもよし、自分で使うのもよし。
使い方は自由だからみんな販売したらぜひ買ってほしい。40枚1セット120円。あれ100円だっけ。
うち半分の売り上げが私の口座に行くらしい。
あ、スマッシュマジックの読者さん。
みんなが買ってくれて口座にお金が溜まったら抽選とかなんかやるから!(溜まれば)
だから!ね?

すみません、普通におもしろいとか生活を救いたい、と思ったらでいいです。

また更新しますが基本的に強制する発言はしたくありません。

そんな僕から一言。


出たら買え