きの夫のスマッシュブログ

フリック操作でブログをスクロール!

きの夫のスママジ日記 1.5日目 解説動画5

https://twitter.com/smashmagic_info/status/887299021173174273
f:id:kinowox:20170718223419p:plain
ということで、ファイナルきの子。

早速見て行こうね〜

f:id:kinowox:20170718223047p:plain

やかましいわ!!
きの子に罵倒されたことに対して反応したのは、掲載前に友人に聞いたら1人以外薄い反応しかありませんでした。1人はやってくれるのかやってくれないのかわからない。

画像のトリミングとかしてないので結構見にくかったりするかも。その時はまたTwitterとかで言ってください。

こういう独自に動くゲームって、1人の体力とか無くなったらマルチだと待機になるのかなぁと心配していましたが、

f:id:kinowox:20170718223558p:plain

きの子の優しさが出ましたね。()
通るだけで回復するなんて、もうヒーラーの子いらないじゃない。ん?あんまり体力回復しないから多少はね?、だって?
うーん。うん、まぁそうだね。私が悪かった。

確かに回復しないと強い敵にはやられそうですね。リセマラとかは特に考えてないんですが、最低レアばかりだったら少しやろうとは思います。

では、1.5終わりです。
ありがとうございました!

Twitterのフォローもよろしくお願いします。

@kinowo_sm