きの夫のスマッシュブログ

フリック操作でブログをスクロール!

きの夫のスママジ日記 2日目 リリース!!!

f:id:kinowox:20170719192557j:plain

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ということで本日よりスママジ日記をやっていきます。
リハビリとしてポケモンやそのほか諸々の記事も投稿していましたが、ようやく本来の形に辿り着きました。

f:id:kinowox:20170719192726j:plain

ロード中は七種類の職業の簡単な説明が。アーチャーかっこいい。すき。

f:id:kinowox:20170719192814j:plain

チュートリアルを終えて10連ガチャへ。(ハイスピード)

f:id:kinowox:20170719192859p:plain

やったー!星4だ(吐血)

アイネちゃんかわいい。でも強さは…星3の方が基礎値は低いけど実用性高くて泣けてきました。

なので1回だけリセマラしてみようと思いしたらこちら。

f:id:kinowox:20170719193034p:plain

前のマルチの時に実用性高そうだったダグラスと、星3に負けた騎士アイネが登場。
いいね、いいね。
この後フォロワーさんからDM来たんですけど、限定キャラいるみたいですね。見なかったことにしようと思います。

f:id:kinowox:20170719193226j:plain

エスト画面なんですが、特別ストーリー、というのはなく、まぁモンストっぽい感じです。
でもハクスラ要素があったりガチャの被りで進化する点はなんとなく白猫プロジェクト、白猫テニスを思い出しそう。

わりと白猫系やってる方にとって分野は違えど親近感湧くかもしれません。因みに筆者は自由操作のアクションは嫌いです。

イベントはワールド1が終わらないとダメらしい。
12クエスト分終わったらワールド1がクリアになり、リリース開始後すぐだというのにイベント多かった。特に1日1回のウォンバ討伐は大事ですね。

f:id:kinowox:20170719193739p:plain

なんだかんだあって、ここまできました。途中ナスターシャは被りました。

f:id:kinowox:20170719193817p:plain

エストはワールド2まで来ていて順調。
顔合わせで石合計300こもらえるのでそれで結構引けます。
ヒカリ、ライオット、モモとかいう限定が欲しければリセマラするのもいいと思います。

f:id:kinowox:20170719193844p:plain

画像が多くなりましたが、プレイヤーランクが一定数達成するとガチャチケットが貰えたり、公式アカウントフォローで1枚貰えたりとなかなかアナウンスがないものもあるので、色々錯誤してこれからもプレイしていこうと思います。

引き継ぎがメルカリ対策なのかよく分からないけどないらしいので、携帯壊れて代替機でやってる身分では辛い部分ありますが。

その場合はやり直しますけど(笑)
まぁ近々追加されるらしいのでそれから始めるのもいいと思います。

では、また。