きの夫のスマッシュブログ

フリック操作でブログをスクロール!

きの夫のスママジ日記 3.4日目 ダグラス

f:id:kinowox:20170720083650p:plain

以前被ったと言ったうちの子ダグラスですが、ボードを強化してたところエースキャラに。

なんと言っても強いのがデモリッション。

f:id:kinowox:20170720083758p:plain

ウォークライは敵からターゲティングされやすいというスキルでなかなか使えないのでなんだ、スキルの弱いただの筋肉かと思っていたのですが、デモリッションが来てからワールド3のボスの体力を3/4も削るという猛威を振るい、時代到来かなと思いました。

でも、ほかの方を見るとそれ以上の攻撃力。やっぱすごいなぁ。

因みにボードは今こんな感じ。

f:id:kinowox:20170720084053p:plain

とりあえず努力値っぽい黄色の奴を集めないと他は解放されないみたいだけど、41/48であと7つのところまできました。

でもほかのキャラがあんまり強化してない(ナスターシャは全く触れてない)のでこれを機にそろそろ鍛えようと思います!

デモリッション発動時はこちら。

f:id:kinowox:20170720084244p:plain
f:id:kinowox:20170720084304p:plain

映りが悪いかもですが相手の体力を2/3ほど減らしています。場合によってはボスも一撃で倒せることもあり、なかなか優秀。

f:id:kinowox:20170720084504p:plain

少し考えたのが、このまま行けばみんなが虹オーブ集めている時に私進化できてしまう気がする。そしたらいち早く何が変わったかなどお伝えできるのでそれが理想的…!

3.4って中途半端かもしれないけど、今日はあと一回更新予定なのでまた見てね~

要望、質問、アドバイスなどありましたら
ついった @kinowo_sm まで。