きの夫のスマッシュブログ

フリック操作でブログをスクロール!

きの夫のスママジ日記 5日目 無

ミラティブ配信三日目にして累計視聴者数が173になってました。ありがとうございます。

今回は画像スクショ、そのほか諸々無しになります。撮り忘れというか、配信に夢中だったのとスクショ分の画像を撮る時間が無かったためです。

昨日遅かったから仕方ないね。

配信も盛り上がることはあまりないけど、それでもコメントしてくださる視聴者の方、無言でも応援してくださる方々にはいつも救われております。

今後の予定としまして、LINEスタンプの制作、プレゼント企画(おそらく小物系)、みんなでマルチなどの企画を考えています。

小物系というとわかりにくいかもですが、自分の描くスマック君のグッズになると思います。
是非この機会にスマック君のことを好きになってほしい。そんな思いです。近々スタンプの近況報告できると思います。