きの夫のスマッシュブログ

フリック操作でブログをスクロール!

きの夫のスママジ日記 8日目 金策

f:id:kinowox:20170726192230p:plain

バーダック好き。


ということで8日目に入りましたね。
こんにちは、きの夫です。
世間は夏休みに入ったというのに、私の方は夏休むなです。

休めません。昨日だって「無意識に機械になれ(一部改変)」と言われました。
泣きそう。

その前にこんにちはじゃないだろって?
あ、今朝か。ごめんごめん。

本題です。八日目は金策についてお話します。

みなさんオススメの金策教えてください。
私にはこれが最高!ってのはありません。

f:id:kinowox:20170726192617p:plain

すみません、前言撤回です。これが現時点で最高です。
ニコニコやようつべにて数々の実況者が言ってると思うのですが、クエスト開始日初日にTwitterできの子に引用RTでバーニングラッシュもオススメとツイートしてるので多分情報はいちばん早いと思う。
これでハードをやると1回につき1601ゴールドも入手できます。

f:id:kinowox:20170726193115p:plain

ロード含め2分だとして1時間やれば、
48030ですね。わー高い。ってあれ、安くね?
10時間で480300。
暇な人にはオススメですが社会人就活生、学生で部活やってる方なんか大変そうですね。

バーニングラッシュを1時間に15本落としたとしても57030。
安すぎ。何が金策だ!
それが嫌な方は素直に鍵使ってください。
サファイアも。

以上、8日目でした。

Twitter @kinowo_sm
ミラティブ きの夫で検索
ブログの購読もよろしくお願いします。
あとそろそろ累計閲覧者1000人突破しそう。いつもありがとね。