きの夫のスマッシュブログ

フリック操作でブログをスクロール!

お腹にスマッシュしてきました②

f:id:kinowox:20170730174034j:plain

今日は静岡の街中にある一蘭というラーメン屋のレビュー。

他はわかりませんが、ここの一蘭は客が声を発声することなく帰ることが出来るという謎のシステムが導入されてます。直接店員と顔を合わせることもあまりなく、なかなか不思議な経験でした。
こちらの方には金曜日に行ってきたので二日前です。友人と行ったのですが、秘伝のたれである唐辛子ベースのタレは辛すぎて「辛い!」と唸ってました。

自分は2回目の来店。友人1回目の来店。

秘伝のタレの辛さをの2倍にしたのですが、辛くて辛くて。今度は三倍にします(は?

味はというと、普通に美味しい。
麺の硬さ、こってりあっさり、こい味うすい味など色々選択できてこだわりが伝わってきました。

次回行く時は魂心家という一蘭付近のラーメン屋にも行ってみたいなぁ。

Twitter @kinowo_sm