きの夫のスマッシュブログ

フリック操作でブログをスクロール!

きの夫のスマッシュ日記 12日目 怠りブロガーの称号を得た

f:id:kinowox:20170805194535j:plain

イベントドレイクの二分針に成功して舞い上がったりダンジョン77を初期メンバーで倒そうと目標を掲げたりなど色々なことが休載中にありました。

お金が死んでるけどなんとか星4にできたのでこれからレベ40にしてダンジョン上へ上へと駆け上がっていこうと思います。

f:id:kinowox:20170805194754p:plain

しかしまぁこのイベント結構助かりますね。

4gamerだかのブログ記事に色々新しいコンテンツを作ると中川さんのコメントがあったらしいので、キャラスキンとかスキルカスタマイズだとか、季節イベント、降臨イベントとか盛り上がるコンテンツを作ってほしいと思います。

↑1回以上のクリックで少しでも私生活が助かります。素敵なブランドなので気になる方は1度。バイトするので上で得たお金は80%を配布物とか商品の制作費に充てようと思います。

下記Twitter

Twitter @kinowo_sm

フォローお願いします。