きの夫のスマッシュブログ

フリック操作でブログをスクロール!

喪うもの

知り合いのカップルが他県に同棲中でしたが、昨夜彼氏の方が事故死との報いを受けました。とても仲の良い、和気あいあいとした2人だったので残念に思います。

完全に私事なのでわざわざブログを書くのもどうかとは思いますが、興味ある方だけお読みください。

大切なものを喪う時、それはどんな感じなんですかね。わかりません。未熟な私には。

もっと長い文章を書くつもりだったのですが、もう手いっぱいで。何を話したらいいのか、何を話していい範囲なのかわからなくなったのでこの辺にしておきます。

謎投稿で申し訳ない。
今はショックでショックで仕方ないです。