きの夫のスマッシュブログ

フリック操作でブログをスクロール!

SUN REN CUEはSMASH MAGIC #0

ご無沙汰しております、きの夫です。最近はカムライトライブをやってやめてみたり、グラブルで無償ガチャ引いて爆死したり、ミトラスフィアをやってたらメンテになったりと色々なことに手を出していました。

あ、そういえばまだ今日ウォンバの1日1回イベントやってない。鍵も使ってない。

あ、鍵はあれか。もう使えなくなって繰越か。もったいない!

ということでSUN REN CUEはSMASH MAGIC。
楽しみましょうね。
一日一回連載してきます。スママジ日記とは別なんですけどね。三連休特番です。
ミラティブの配信の方も全然なので、その辺も触れていきたい。ただ最近声が出なくなってきてリハビリ中なので厳しいかもなので20分、30分が限界かもですが、ね。

ということで、三連休イベントが来るそうです。パチパチパチ。

f:id:kinowox:20170810202907j:plain

超魔王に超雷獣、ですか。
雷獣ベヒモスのハードで死んだ方たちが果たしてクリアなんて出来るんでしょうか。
その分報酬はデカいですね。

f:id:kinowox:20170810203020j:plain

闇属性+120、HP50の壊れ性能持ちアクセサリーに、

f:id:kinowox:20170810203116j:plain

光属性+120、HP50の壊れ性能持ちアクセサリー。

盛り上がりそう、というかあれです。
爽快感増して確定初回泥なので誰でも暇あれば頑張れそうですな。

これあれですよね…
ダンジョンで闇属性値+160とかの武器持ってる方は闇属性+300超えとか普通に行くかもですね。その場合、ベヒモスに対して推定闇属性値が600…もしかしてこれだけでワンパン行けるのでは。

あとこれはログインしてないので知らなかったのですが、フォロワーさんによるとこんなのもあるそう。

f:id:kinowox:20170810203506j:plain

場合によってはハード12のインフェルノ倒すのにうちのダグラスさんとかほかの方のもつライオットとかに持たせれば効果は出て楽になるかもですね。

明日に期待しましょう。

8/16のメンテでも新キャラとか新ボスデュラハンについての情報も出てるので益々スママジが楽しくなりそうです。

新キャラ登場の日にちとして個人的な予想はちょうど水曜日だと思ってたので当たったかもしれないです。リリース日を当てた私ですから、それくらいわかります。

…出すよね?(威圧)

三連休、意外と面白そうなイベントきて嬉しいです。
皆さんも SUN REN CUE でSMASH MAGIC してみてください。

まだインストールしてない方も是非。

Twitter @kinowo_sm もよろしくお願いします。
たまに配信とかしたりしてません。