きの夫のスマッシュブログ

フリック操作でブログをスクロール!

SUN REN CUEはSMASH MAGIC #1

ドーン
f:id:kinowox:20170812020938j:plain

バーン
f:id:kinowox:20170812020958j:plain

勝てない。
難易度17、攻撃300~400基本って。

Twitterでアモン倒したって検索かけても出てこないし、今回のイベントクリアできる人いないのでは。

f:id:kinowox:20170812021150j:plain

バイバイ壊れアクセ。

ということでね。ちょっと遅れたけどやっと#1です。おはようございます。最近ミトラスフィアを10時間ぐらいやっていたりでブログの更新が遅れました。昼間投稿しなかったのは寝てたからです。すみません。きの夫です。

今日の14時にエリートの虹箱ドロップ率が上がったと聞いて早速ダンジョンに潜ったら案の定落ちました。

f:id:kinowox:20170812021225p:plain

やったぜ。

早速これをタロスに装備させたら攻撃600のタロスが出来上がりました。

f:id:kinowox:20170812021649p:plain

いいね。
これで竜王アクセの攻撃95付けばレベル40時には700を超えると思います。

今やってるセイベール?のクエストもちまちまやってますが、35以上は出てません。

ダグラスに持たせてカルキノス狩りしたいのに~!!

f:id:kinowox:20170812021948j:plain

新キャラも解放されて嬉しいのですがお前どう見てもドワーフじゃないだろ。

あれか?元は人間だったけど友達皆無(カイム)だったから闇堕ちしてドワーフ化したのか?なぁカイムさんよぉ?(黙れ)

でも図鑑を見る限り死者蘇生ができるとかなんとか。これは戦術の幅が広がりますね。

予想なんですが、

ナスターシャのジャッジメントに変わる何かと、

死者蘇生技、徐々に自分の体力を削るがパワーが上昇するスキルが来るんじゃないかなぁと思っています。てか来てほしい。個人的にね。

まぁその前にガチャで当てなきゃいけないっていう点もありますが。

また何かあり次第更新します。

Twitter @kinowo_sm フォローお願いします。


読者になってくれた方ありがとうございます。