きの夫のスマッシュブログ

フリック操作でブログをスクロール!

お知らせ

皆さんこんにちは。
最近ラインハルトのエペラピエル防御最大値きたり、ピノコ持ってないけど丸焼きドレイクちゃん攻撃最大値きたりなど嬉しいことが続いています。

そこで、8月中旬以降の今後の予定について、皆さんにお知らせしたいことがあります。

今現状どこの攻略サイトも「わからない」ことだらけ。
そしていっつも注目されるのは星4だけ。
そんなことを見ていても、我々スママジユーザーはもっと星3とかの評価してくれよ、とかなるわけですよね。
不確かですがアップメディア、ゲームウィズ、その他色々あると思いますが、基本的に評価されるのは星4だけで、使える星3キャラが全く評価されないこと。そんなことに嫌気が指している自分がいました。

ということで、星4はもちろん星3星2のことを独自の意見で解説する
みんなと学ぶスマッシュマジックという半攻略サイトみたいなのを作ろうかと思っています。
今のブログでは特定した攻略記事を見つけにくいと思うので、これにより少しでも見やすくなれば、と思っています。

やはりTwitterに書いてあることとかも全部全部まとめて詰め合わせパックのようなサイトを作りたいので応援できたらよろしくお願いします。

たくさんって言いましたが、他のことは定期ブログに書きますね。ありがとうございました。

Twitter @kinowo_sm フォローミー!

ミラティブで配信もしてます。