きの夫のスマッシュブログ

フリック操作でブログをスクロール!

ブログが停滞してることについて

学生の夏休みもそろそろ終わりを迎え、名残が惜しい時期に突入したかと思います。社会人の皆さんはいつも仕事お疲れさまです。

きの夫です。実に久々の更新。八日ぶりかな。

スママジの記事、何書いたらいいのかわからなくなり、ずっと放置してしまいました。

星4が出た!とかいい武器でた!とか新ガチャ引いてみた!とか。
すべて爆死だったり武器出なかったりでほんとに何を記事にしていいかわからなかったです。

今回はお知らせも兼ねて。

先日Twitter
「みんなと創るスマッシュ&マジック」という情報共有型攻略サイトを作ります、と宣言しましたが、現在システムを考え中です。というのも、プログラミングが出来るわけでもないので、フリーの無料サイトを多数経由して情報共有のしやすさなどを調整したいなと考えているからです。

おそらくこのブログやTwitterだけでは情報が集まりにくいと思うので #スママジ のタグがあった方で気になった情報があれば共有させていただいていいか確認しにいったりした方がいいのだろうか、などと色々考えてます。

ブログ、Twitterで情報共有型攻略サイトに載せてほしい記事やランキングなど、あれば教えてほしいです。

Twitterで聞きに行って許可がとれない場合、勝手にツイート内容を載せることはないのでそこはご安心ください。
また、許可が取れたものでもそのまま載せるわけではなく、

Twitterでの関連ツイート(わかりやすくしたもの)
② 個人のそのツイートに対する意見

などのようにしたいと思っています。また、そこにユーザーがコメントできるシステムも組み込もうとも考えています。

また改めてシステム概要がまとまり次第書きます。が、それが決まるまではスママジの記事はあまり更新できないかもしれません。その際は何卒ご了承ください。