きの夫のスマッシュブログ

フリック操作でブログをスクロール!

週刊“英雄達の足跡” 明日更新

f:id:kinowox:20170827163131j:plain
はーい!
こんにちは。ブログの挨拶をサボりすぎて忘れたきの夫です。スママジもイベントがたーくさんになってきて29,30と大型アップデートを挟み、いよいよ楽しくなるぞ!って感じですね。

次の討伐戦、多分ドレイクじゃないならアモンだよね。またか...カルキノスかもしれない。

どちらにしろドレイク以外はめんどくさそうですね。それとも新ボスでも来るんですかね。見物です。

英雄達の足跡、やってきましょう。
このコーナーはまだあまり評価されてない英雄、つまりはキャラクターたちの可能性について考えるコーナーです。

たとえばストラスさんの超有効活用とか、マイナー系の使い道を紹介できたらなと思います。
明日から毎週月曜の更新しますのでよろしくお願いします。

明日は黄色いフードのあの子です。
お楽しみに!