きの夫のスマッシュブログ

フリック操作でブログをスクロール!

きの夫監督を返してよ!

ご無沙汰です。
きの夫です。

いやぁ、二日前のたつき監督の発言問題を巡り、けものフレンズというアニメが荒れておりました。
そんななか、悲しい反面受けのいい名前にしようと思い、討伐戦期間のみ「きの夫監督を返してよ」という名前にしております。次数に制限がなければ「!」まで入れたかった。

f:id:kinowox:20170927170329j:plain

で、始まったのはいいけどなんで二時間経ってもランキング1位かつぼっちなの。

独走じゃんこれ。

エスト出発時のエラーでダイヤで買った討伐戦のスタミナ三つ消えるし、なんかもう災難すぎる。

ダイヤエンペラーみたいな武器手に入れるまで折れませんけど。

ダイナモだっけ、なんか違うな。

自分の最初の所属は「Cリーグ1222組」らしいです。今後やる方でかぶった方はよろしくお願いします。

ワールド5の石を全部取れば余裕だと思うので頑張ります。

おそらく累計ポイントは加算されていても日替わりで得点分は消えると思うので医師を使うのはランキングを考えてからにしましょう。

さらに言えば多分今ぶっちぎりで石とか使ってる人にとっては「は?」ってなりそうですがね。

期間は21日と長いので交換武器は簡単にGETできそう。

f:id:kinowox:20170927170916p:plain

あとこれ賛否あるんですが個人的にはこういうのやらないと経営成り立たないと思うので良会社を潰さないためにも課金しましょう。

自分も誕生日の10/12にしようと思います。
でも多分その時にはガチャ終わってるよね。あ。

ではまた明日。あるかはわかりませんが。
つくスマのことも近々話せたらなと思います。