きの夫のスマッシュブログ

フリック操作でブログをスクロール!

適当に投稿しようとしたらわりと真面目な事書いてて焦った

こんばんは。きの夫です。

討伐戦お疲れ様でした。
ついに課金に手染めしたのですが、ダグラスパレードになって特に新キャラなどは来ませんでした。

泣けますね。

金銭感覚が狂ってるっていうかなんていうか。
学生なのにアイスばっかに金使ってるせいで1500円?コンビニのアイスが10個分でしょ。安い安い。

ってなってる自分がいて怖いです。

そんな話をしているのですが、今日は特に何も書きたくないです。

仕事終わりに路地で吐いた(吐瀉物までにはいかないと思う)ので今は元気がないです。

ていうか、なんで私は気持悪くて吐いたのにブラックコーヒーとマックのシナモンメルツとチキンナゲットをほうばっているのか本当に理解できません。

スママジの石30こ分と考えるとちょっと悲しいです。

18日ぶりくらいの投稿でまた期間が空いてしまい申し訳ないですが、罰として来週1週間毎日投稿orもしくは毎日ミラティブ配信します。

今更ですがブログ訪問者数3000人、ミラティブ訪問者700人ありがとうございます。

実際これは多いか多くないかでいったら初心者の私には判断が難しい点でありますがスママジユーザーの皆様と関われて、ここまで楽しませてくれている中川P及びアングー、gumiの皆様。今後ともスママジをより良いものにしてほしいと思います。

楽しいひとときをありがとう。

きの夫からは以上です。

そう言えば昨日僕もウォンバッぽいキャラクターを捕まえてきました。正直もともといました。

ブログアイコンになってますこの子の正式名称でさが、キノフィンと名付けることになりました。

前回までつけていた「スマック」は某ドラッグと名前被りしていたもので。申し訳ありません。

これからはキノフィンのコーナーも作るとして、きの夫グッズも展開していけたらいいなと思います。きの夫グッズは正直ネタですがほしいと言ってくれる方がいたので泣きながら作ります。

あっ結構な文量になっちった。
では以上です。

ファンアートやお便りなどは下記TwitterからDMでどうぞ。DMで受け付けますのでフォローは特に問題ないです。

@kinowo_sm

ミラティブさんでの配信もしています。こちらも週二程度で配信してます。

https://mirrativ.com/user/1141998

マルチやダンジョン、ソロやガチャ、クエストの立ち回りなど様々なことができたらなと思います。

あと告知ですがYouTubeにきの夫として動画を投稿することにしました。

広告などは特につけない予定ですがここは後日連絡という形で。

遅れていますつくスマ、今の生活が安定したら作ります。

あと広告も今月中に全部撤回予定です。これで残るのははてブからもともとあった広告だけになります。

かなりの文量になってしまいました。閲覧ありがとうございました。